B l o g

教室 写真 カメラ ポートレート

見目麗しく機動力のある友人 が東京からワタシの地元へ遊びに来てくれたー田舎へようこそー!

枯れた山を撮りにいこう!と、ロープ―ウェイ(冬期休暇中)の山を登りました。のんきに写真を撮ったのは、ここまで。あとは落ち葉の深い窪みのような道をひたすら登り、木の枝に座って一服して、カッコウの声を聴いて、寒くなって下山しました。 

人物撮影 森 兵庫県 ポートレート

いつも通る川でも写真を撮らせてもらいました(*´ω`*)
被写体になってくれる人は主に京都に居るため、 気に入っている地元の川辺なんですが、誰かを 連れてくるのは難しいなーと諦めていたので撮れてうれしい!

夏も遊びに来てくれないかーと狙っています。

教室 写真 カメラ ポートレート

関連記事一覧