B l o g

教室 写真 カメラ デザイン

やることリストに「自分Web制作」と書いて半年…。年明けにやっと着手してなんとかやっと出来ました。

自分でWebデザイン作ったら、システム屋さんにコーディングをお願いしようと思っていたのですが、気が付いたらシステム屋さんが多忙になってしまいました。これは自分でやるしかないかと動画を見ながらWordpressで必死に作ったサイトが、完成間近ですべてのデータが消滅するミス。(ワタシの操作ミス)これはツラかったー!

そもそも何故Webを作っているかといいますと、10年間使っていたWebサービスが今月末で終了とのこと。
これからこの新しいWebサイトのURLで 、 名刺・フライヤーを作り直して、活動していきます。

絶対できないと思っていた コーディング ができたことで自信がつきました(*”ω”*) だけど、心配なのでシステム屋さんにチェックをお願いしています。。。


関連記事一覧