B l o g

主宰するカメラ教室「torico.camera」で、撮影会へ行きました。
蹴上インクラインから日向大神宮へ、人が少なくて撮りやすい~
複数人で撮影に出かけるのは久しぶり。ワタシの楽しみは受講生さんを
一人ずつ全員を撮らせてもらう「友だちコレクション」 です (*´ω`*)

橋の上に立ってもらったり、階段に座ってもらったりしながら
撮った写真は、オンラインアルバムで皆さんと共有します。
同じ場所でも、全員違った視点で撮っていてアルバムに上がる
写真は全員分合わて100枚を越えます、見て楽しい(*´з`)

お家の前に飼いチャボが2羽居て、土を掘ってミミズを探してました。
近寄っても逃げない♡可愛かったので、めちゃくちゃ撮りました。

関連記事一覧