B l o g

教室 写真 カメラ デザイン

この日、午前中は穏やかに「はじめてさんクラス」の補講。
撮影のおさらいだったり、ポストカード作りをしたり、改めてカメラ教室ってワタシのライフワークやわー楽しいわーと過ごしました( *´艸`)

教室 写真 カメラ デザイン

さて、午後は「教室の飾りつけミッション」が控えていました。
テーブルフォト撮影会のために、プロにお願いしたかったけど予定が合わず、自分でやるしかない状況に。(夢に出て焦るほど。)
一人で奮闘つもりが、手伝うよーっと補講に来ていた彼女が抜群のセンスでとっても素敵に仕上げてくれました!

教室 写真 カメラ デザイン

お礼は、お隣のアイス屋さんのジェラートです。

関連記事一覧