B l o g

写真を撮ることが好きで、その中でも小物と人物の撮影が楽しいと思っています。
撮影の仕事にしていれば、無敵なくらい知らない人とも話が出来てしまいますし、
普通に生きてたら会えないような素晴らしい人と話が出来て笑顔を向けてもらえます。
それが楽しくて撮っていたら、カメラマンの仕事をフリーで続けることが出来ています。


この春からは、瓜生山学園 京都芸術デザイン専門学校で写真の授業を担当します。
7年前に学校案内の撮影で伺ったことがあり、授業の様子を見てとても憧れた学校です。

今も現場で撮影をしていること、写真教室を主宰していることで声を掛けていただきました。
職務経歴やポートフォリオに気合を入れて、面談は非常に緊張して採用が決まったときは、
嬉しいやら不安やら喜びやら、なんやらで心は大忙しでした。このWebサイトが検索で見つけて
くださったそうで検索エンジンにも感謝します。運の良さだけあるので、他は私が頑張ります。

写真は、取材で行った須磨の海。絵になるディレクターさんを捕まえて撮らせてもらいました。

関連記事一覧