B l o g

8月はいってすぐに体調を崩してから、記録のためにつけていたブログをすっかり放置してました。
体調を崩した原因は、「ただ気が抜けた」です。
非常に緊張する撮影の仕事が数件あってそれが無事完了したこと、専門学校の前期が終わって学生評価を提出したこと、それらに重なりデザイン関係の仕事や自身の展示の準備などが詰まっていました。
よし、山場を越えた! これからゆっくりできると喜んだ矢先、その夜に高熱が出て、血液にばい菌が増えていると診断され(治りました)、寝込むほどではない様々な不調がつづき、8月が終わりました。

お医者さんの診断では、ストレスが原因ではないようで確かに割と元気で、勝手にちょっと痩せたので、むしろ上機嫌です。

12年ほど日記を書いているのですが、それによると6年前も元気よく体調を崩していました。 健康大事、暑さがマシになってきたのでちょっとだけ運動しよ。体重まで一瞬で元通り。

関連記事一覧