B l o g

助産師でフリーカメラマンでママという素敵なカメラ友だち「うめちゃん」。
お家でのご飯時にさっと出してもらった茶が、あまりの美味しさにびっくり!
その後、地元のお茶ということでたくさん送ってもらい、それも無くなったので、
アートイベント開催中の「お茶農家やぎやさん」につれて行ってもらいました♡

こちらは、看板ヤギの白ヤギ「やーちゃん」と黒ヤギ「ぎーちゃん」↓

まさか好きなお茶を作っている農家さんに直接お会いできるなんて~(*´ω`*)
やぎや印が描かれたサコッシュを下げて、一緒に写真も撮ってもらいました♡

この日、うめちゃんの住む木津市はコスモス畑が満開で、夕陽がきれいでした。
うめちゃんの娘ちゃんを学校帰りに拉致って(嘘、お迎え)撮らせてもらいました。
小学生の頃から知ってるけど、美しい人になってもー可愛いったら(*´ω`*)

関連記事一覧