B l o g

週末からカメラとデザインの教室torico.cameraがはじまります。
新しい講座に向けての教材づくりをしています。毎回手作業のために母を召喚して手伝ってもらいます。
すっかり私の切り貼り工作を手伝うことに慣れた母は、カッターとマットを渡して、コレトコレト…っとというだけで、黙々制作をしてくれます。ありがとう!

もうひとつ。数年ぶりにプロフィール写真を新しくしました。プロフィール写真は、だいたい2年くらいで撮りなおした方がいいなーっと思っていたのに、自分のこととなると5、6年放置していました。以前のプロフィール写真は、写真を撮ってるところを友人がフィルムで撮ってくれた写真です。カメラで顔が隠れているので、自身を紹介する写真としては頼りなかったかもしれません。
これはベランダで日暮れに撮ったもの。
「口閉じてて賢そうやん笑…ふふ」と、母が褒めてくれたプロフィール写真です。

教室へのアクセス
シャシン好きさんクラス

関連記事一覧