B l o g

仕事でデザインをしているのですが、画像が必要な時は写真なら撮るけど
イラストがあるといいなとなればすぐに母に頼み込みます!
プレッシャーにおたおたしているけど、文字やデザインを加えると
とても美しいデザインが出来上がるので本当に頼りになります。
これは、以前に本の挿絵に書いてもらった花の絵をレジンで固めて
ピルケースにしました。それっぽいパッケージも作ってみました。

こちらは実家のトイレで活躍する2024年カレンダー。予定を書き込むため
日付欄大きめです。ただこの「辰」お腹出すぎでは…?笑えていいけど。
去年の「兎」の絵は封筒にしたりして色々作ったけど大層可愛かったな。。。

関連記事一覧