B l o g

池坊短期大学ブライダルプランナーコースの学生さんたちに、
スマートフォンカメラの講座を行ってきました。かれこれ4年目かしら。

校舎内の廊下、教室、階段など光のきれいな撮影スポットがたくさんあり、
解説しながら撮って見せるとものすごい驚いてくれるし、喜んでくれて、
上手に写真が撮れたら画面を見せてくれる学生さん達がかわいい!!!!

週末は、まいまい京都のスマホカメラ講座です(*´ω`*)受付あと少し!
20代~60代と幅広く女性限定で、「かわいい小物をより素敵に撮る」を
テーマにお伝えします。スマホや普通のカメラでも参加くださいませ~

前回は夏だったので爽やかな色(青色インク+水)などを集めましたが、
今回は、ハロウィンが近いのでかっこいい大人っぽい色にしよう(*”ω”*)

まいまい京都 コース紹介はこちら。
【カメラ】スマホで可愛いを撮ろう
10月30日(土) 14:00~16:30

関連記事一覧