B l o g



宝島社 大人のおしゃれ手帖 9月号で
写真家の稲岡亜里子さんを撮らせていただきました。

あの美しいアイルランドの姉妹を撮った写真家さん、
実在する人やった…。と思うほど幻想的な作品ですが
稲岡さんも、めちゃくちゃ素敵な方でした(*”ω”*)

写真は、ピンずれちゃったし雑誌のテイストと合わないため
撮影場所を変えちゃったのですが、こちら稲岡さんのゲストハウス。

感染症が落ち着いたら、こちらを借りて撮影会をしたいなぁ。
とっても光が美しいお部屋なんです! カメラ仲間はときめくはず。

もう、好きすぎて取材の日に頂いたお菓子の袋を思い出に飾ってます( *´艸`)

関連記事一覧