B l o g

今年の春先に、教室をお引越ししました。
正しくは、戻って参りました「町家カフェろじうさぎさん」のお二階。

7年前、ひとりで小さくカメラ教室ができる場所を探していました。
ある時お食事が美味しいと聞いたお店に、はじめて立ち寄りました。
大きなカメラの機材を抱えていたからか、「何の仕事しているの?」
店主さんに話しかけてもらい、そのままその場で「2階は?」っと。

数年後プリンターやら教室の機材が増えた為、ここを卒業しましたが
ふたたび少ない荷物で再開すべく、お二階に戻らせてもらいました(*´ω`*)

受講生さんの反応は、事情を知る方は「お店のご飯おいしいから嬉しい~」
ご存知ない方は、引っ越し?教室閉鎖!?とびっくりさせちゃいました。

教室は、ワタシのライフワークみたいなものなので
今後ともよろしくお願いいたします!

教室へのアクセス
カメラ教室の情報

関連記事一覧