B l o g

木津川市のみかのはら地区にある大好きなお茶農家さん「やぎや」さんで
開催する「みかのはら~と」というアートイベントに出展します(*’ω’*)
母の描いた絵と私の撮った写真を大きな布に転写して古いミシンに添えて
ゆらゆら風で揺れたらいいなぁっと創作しています。今週末は搬入だ!!

20代前半、仕事先の制服が着物でした。毎日着ていたけど、美しくは着れない。
時間が経つと徐々に首が締まっていました。。そんな悩みで、いつも着物姿が
美しいライター椿屋さんと着つけ師のひらりさんの企画に参加してきました。
ひらりさんは、すぐに原因を教えてくださり首が楽ちんに!見た目もきれい!!
あまりに嬉しくて、いただいたクッキーを持って自撮りしました(*´ω`*)↑

今月からカメラとデザインの教室 「torico.camera」の新しい期がはじまります。
夏から続いて来てくださる方や、久しぶりにまた教室に来てくださる方、
お仕事で知り合って教室申込んでくださった方、うれしい~ありがたいです!
教室で使っているのは、こちらも母が作ったおじゃみ座布団。座り心地良いですよ(*´ω`*)

関連記事一覧