B l o g

長らくお世話になっている編集さんが、独立してフリーに転身。
この日は、仕事抜きではじめて遊びました(*’ω’*) 神戸をウロウロ
建物見たり、お茶飲んだり、海見たり、ギャラリー寄ったり。楽し!

そして、私が10年お世話になっている税理士先生をご紹介しました。
うちの先生、素晴らしい方でメールのお返事の速さ、丁寧さはもちろん
ある時は、決算報告で自宅へ来てくださった際「最近の困りごと」を
話すと帰りに現場に訪問し、言質を取ってアドバイスくだり即日解決。
驚きすぎてひっくり返りました。。。私が数か月悩んでいたのに。

「お金の事キチンとすると仕事増えるよ」っと今の先生をご紹介いただき、
実際仕事が増え、心配事は減りました。フリー転身の際はぜひ先生を(*´ω`*)

関連記事一覧