B l o g

先月あじき路地のおかあさんへ、寒中見舞いでピンクのお花を送りました。
お隣のお花屋さんが、ふわっふわピンクのかわいいお花アレンジを作ってくれたんです♡

おかあさんは、届いたお花に「しなちゃんから頂きました」っというメッセージを紙に書いて写真を送ってくれました。これはうれしい~
贈り物ってこうやって写真をもらうとこんなに嬉しいものなのですね( *´艸`)

そして、先日おかあさんから京都紫野FUKUNAGAさんのクッキー缶 を贈っていただきました。だるま商店さんの作品がプリントされている~
極彩色が美しい~ 今度は、クッキー缶を写真を撮って葉書にしておかあさんへ送りました(*’ω’*)

関連記事一覧