B l o g

たぶん、気にしぃな性格です。メールの返信に2時間以上かかることもあるし、
スマホに着信履歴が1件あれば「最悪」を想定して取り越し苦労、くたびれます。
機微に触れて、良くない感情でソワソワしてしまい何もできなくなることも。

運よく自営業なので、今は好きな人とだけ仕事ができる環境にあります。
最近、特に「素敵な人やなぁ」と思う瞬間がたくさんありました。

朝早い集合時間10分前に来てくれた女性、後から申し訳なさそうに
「すっぴんなんです」っと。 疲れから寝坊、身だしなみも後回しに飛んできてくれた方。
こちらがお願いしたことを「自分のためになるので」と手伝ってくださり、
常に礼儀正しくて、こちらの気を使わせまいと振舞ってくださるやさしい方。
撮影の終りの帰り際「ちょっと待ってください!!」っと言われワタシが忘れ物
した⁉と慌てると「お土産」と笑顔でお菓子を手渡して、スッと去っていく方。

真似したい(*´ω`*)

関連記事一覧