B l o g

教室 写真 カメラ デザイン

描いたり切ったり塗ったりして絵はがきをつくりました。 なんでも作れる母を召喚、母は水彩画教室に通っているので材料と道具をもらって、描き方を教わりました。

ものすごい気に入った色の絵手紙が出来たのに、日程を印刷する段になってプリンターが噛む噛む。
全ての文字が重なって、バーコードみたいな印刷が物が出てきた時は…(。´・ω・)

私はモヤモヤした柄を。母には野菜を描いてもらい、受講生のみなさまに教室の再開と日程をお知らせの絵はがきを発送しました。
講座日は少し先になりますが、またお会いできるのを楽しみに準備していきます(*´ω`*)

torico.cameraのロゴハンコとWebサイトのQRコードを載せたけど、自分の名前と住所を描き忘れて投函してしまいました。。。失礼します。

関連記事一覧