B l o g

精華町の魅力を再発見するタブロイド「みつける」2号は、
国立国会図書館 関西館を取材して完成、すでに配布されています。
精華町のお住まいの方、「華創」に挟んでいます見ていただきたい!

建物が大きいし、警備は厳重だし、でかい機材を預けるのに一苦労で
受付の方に大変お世話になっておっかなびっくり入館しました(。-`ω-)
入りにくいな~は、最初だけ。地階なのに天井やガラス壁から光が入って
明るくて、さまざまなテーマで本が展示してあって、なんて楽しい!!

館内ツアーもあって、新しい書庫棟や自動書架も見せてもらいました。
毎月発行している「みつける」、先日は農園へ苺を撮って食べました♡

関連記事一覧