B l o g

教室 写真 カメラ デザイン

大阪のレンタルスタジオにて、ソトロケさんクラスの撮影会です(*´ω`*)

この日は、全員「黒・白・灰色の服で、どこかに赤」のドレスコードでした。
ワタシの黒いロングシャツは、母の手作り♡ それに袖口とブローチを赤で作ってくれました~着心地抜群。ありがと~

教室 写真 カメラ デザイン

このスタジオは11年前から、当時のカメラ仲間たちと撮影会をしていた場所で、
その日のブログにはワイワイしている様子を撮って「こんなカメラ教室があったら入りたいなぁ」って書いていました。
主宰側なので、ちょっと違うけど楽しんでくれていたら(ワタシはとっても楽しい!!) 当時の希望が 叶っています。

上の写真は、ロースモークが想像以上に威力があり、真っ白な写真がたくさんとれました。。。

関連記事一覧