B l o g

早めに家を出たら、電車が少ないのもあって1時間30分も駅に到着。
駅から取材先まで、4キロちょい でした。山が近くてとても綺麗な所で
「…春やし、歩い行こう」←これがこの日唯一の失敗でした。笑

歩き始めて、カメラバックがいつもよりちょっと重いことを思い出し、
春の陽射しが思ったより暑くて、水筒には熱いお茶、ジャケットが暑い!
Googlemapによると到着予測はお約束の10分前! 汗ボトボヨヨレヨレで
現場に行くのはマズイ!速足で17分前に到着。木陰で体制を整えました。

取材先では、「徒歩で来る人見たことない」と笑って頂けました(/ω\)

駅は古い白い木造で、川沿いでは、白いたんぽぽ(シロバナタンポポ)が見れて
道の駅に連れていてもらい、おみやげまでいただいて総じて楽しい1日でした!

関連記事一覧