B l o g

手づくり カバン 裁縫

気に入っていたカバンがボロボロになってきたので、
ダメ元で母にお願いしたら、再現してくれました…(゚Д゚)

「気に入っていたカバン 」は、8年前にはじめて写真教室をした日に記念に。と
開催してくださった雑貨店おやつさんで売っていた作家さんのかぼちゃカバン。

端切れで買ったおにぎりの布と服を作った残りの布と家にあった麻紐で
あっという間に完成。マチも内ポケットもついていてとても使いやすい
「気に入っていたカバン 」 を再生してくれました。すごいー!!
また8年くらい大事に使います。ありがとう(*´ω`*)
夏の服も楽しみにしてるよー

これで、最近は母の作った服、カバン、マスク、日傘で出かけていますw

関連記事一覧