B l o g

こちらヘアメイクのchieさん。 トリムリターン®️ケアエステの代表タカコさんの
作品撮影でご一緒して、スカーっ!っとした明るさに一瞬でファンになりました。

chieさんは、テーマを決めたヘアメイクの会を不定期開催しています。
大阪にあるサロンの一室を飾って、自撮りブースを設けていたそうですが
仕上がりを美しく写真にしようということで、撮影のお手伝いに行きます!

chieさんは、 フリーランスなのに名刺も持たない(⁉)し、 宣伝もあまりしない、
だけど常に仕事多忙です。 やはり一度出会うとファンなっちゃうんですね。
ふふふ、chieさんのメイクが 撮影出来るし、楽しみです、目指すは定期開催。

関連記事一覧