B l o g

京都・桂の絵と本、ことばのお店「雑貨店おやつ」さんの撮影へ。
すてきな作家さんのかわいい作品がたくさんあって、夢のお店♡

7年ぶりにお会いした店主トノイケさんは、見た目が変わっていない不思議
娘ちゃんだけが、スラリとしたお姉さんになっていて驚きました(*´ω`*)

2012年2月、はじめて雑貨店おやつさんへ行った日に、世間話から
「カメラ教室してみませんか?」っとトノケさんが提案してくれました。
カメラは趣味やし、人前で話すと真っ赤になる癖があるけど~挑戦!

その後すぐ京都写真教室トラクトをはじめ、iroiroschool、 華頂短期大学
NHK文化センター、写真表現ラボ Nagy、池坊短期大学、まいまい京都 など、
あちこちで講座をさせてもらい、今は、torico.cameraを主宰しています(*”ω”*)

関連記事一覧