B l o g

京都の大学に所属する学生が、大学生活の魅力を発信するウェブサイト「コトカレ」。
今週、サムネイルのデザインに関する研修の講師をさせてもらいました。
初のオンライン、これまでにやったことない講座内容、紙の教材は使えない。
ついでに、 PowerPointを使ったことがない! しっちゃかめっちゃか(*´▽`*)

得意のillustratorで311枚の画像を作り、過去に撮った写真を使って
PowerPointにモリモリ埋め込んだ、オンライン用の映像を作りました。
研修の打合せや進行は「 京都学生広報部」の学生さんたちが担当してくれて、
データのチェックから講座の準備まで職員の皆さまにお世話になりました 。

実習後で提出いただいたサムネイルはとても上手で、嬉しかったです
私は、今後も役に立つで講座資料ができて自信にもなりました(*’ω’*)

ありがとうございます!

関連記事一覧